タグ:cafe ( 90 ) タグの人気記事

ハ ン グ リ ー 精 神

b0144952_17502635.jpg

コレもコレもぼくのだいっ!



by acco0902 | 2015-08-11 07:11 | TRAVEL

元 気 を チ ャ ー ジ

b0144952_2149168.jpg

ひさしぶりに訪れたお気にいりカフェは、変わらない笑顔でむかえてくれました。

by acco0902 | 2014-08-24 21:51 | SNAP | Comments(4)

旅 の お た の し み

b0144952_16515742.jpg

と言えば、寄り道。

川遊びで疲れて車で寝るだろーと思ってましたが、
楽しさのあまりコーフンしすぎて全く寝ず、カフェでもご機嫌でりんごジュースを飲み干す息子。
よっぽど川遊び楽しかったのねー

by acco0902 | 2014-08-11 16:56 | FAMILY/HOME

う っ か り カ フ ェ デ ビ ュ ー

b0144952_21193130.jpg

かんた生後4ヶ月にして早くもカフェデビュー!
私も何ヶ月ぶり!?にカフェでゆっくりできてリフレッシュー♪
ここでもパパラッチたちに撮られまくられるかんた氏。


More
by acco0902 | 2013-04-04 21:24 | FRIENDS

暑 中 お 見 舞 い 申 し 上 げ ま す

b0144952_1184691.jpg

毎日毎日お暑うございますね .....

by acco0902 | 2012-08-05 11:09 | SNAP

恐 怖 の 身 内

b0144952_123482.jpg

遠くに住む叔母が毎日このブログとお店のブログをチェックしてるらしい・・・
そして 「イイネ」 を押したいらしい・・・ 
いや、エキサイトブログやってる人しか押せんけんね。
そもそも、参加しよーとせんでいいけん・・・

うっかり迂闊なことは書けませんな。
恐るべし、「身内の目」

by acco0902 | 2012-07-30 12:10 | SNAP | Comments(4)

お い し い 時 間

b0144952_13431453.jpg

いつかいつかのフィルムしゃしん。
昔はやすみごとにカフェ三昧、してたなー

by acco0902 | 2012-07-28 13:46 | MEMORIES

季 節 は も う

b0144952_1564693.jpg


桜の木々が緑色に変わり、
白や黄色のモッコウバラが美しく咲いています。
今年は撮りにいけそうにないけど、
どんなに忙しくっても季節を愛でる心はいつまでも大切にしたいものです...



by acco0902 | 2012-04-26 15:11 | MEMORIES

ち っ ち ゃ な こ と は 気 に し な い

b0144952_1330468.jpg
たとえブレブレでも・・・・ね

by acco0902 | 2012-03-20 13:30 | MEMORIES

life is a journey

b0144952_13281976.jpg

by acco0902 | 2012-03-20 13:28 | MEMORIES


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31