タグ:heritage ( 91 ) タグの人気記事

HAPPY 3rd BIRTHDAY dear SEI

b0144952_2134367.jpg

せいちゃん3歳のおたんじょうびおめでとう。
ついこの間生まれたばかりと思ってた甥っ子せいちゃんがこんなに大きくなりました。

そしてきのう「芽(めい)ちゃん」のおにいちゃんになったよ!
誕生日が1日違いの兄妹です。^^

by acco0902 | 2013-10-09 00:00 | FAMILY/HOME

ぼ く た ち の 夏 * h e r i t a g e

b0144952_2353690.jpg

「若松さんぽ」とは違う雨の日。
私の仕事ついでに体力を持て余すもうすぐ3歳児せいちゃんと妊婦の妹をつれて店へ行きました。
私が打ち合わせをしている間、せいちゃんは静かに読書やらつみきやら....
ずいぶんおりこうさんになりました。


More
by acco0902 | 2013-09-08 23:12 | FAMILY/HOME

ぼ く た ち 同 級 生

b0144952_23215488.jpg

ハ ジ メ マ シ テ

先日「月とチョコレート」のゆおさんファミリーが遊びにきてくれました。
うちのカンタ(11月うまれ)とゆおさんちのツムギくん(5月うまれ)は同級生です♪

by acco0902 | 2013-05-15 23:23 | FRIENDS

親 戚 の お ば ち ゃ ん 風

b0144952_21444714.jpg

ふたりが親戚のおばちゃんのように抱っこしたりあやしてくれるので
かんたもすっかりなついて大喜びでキャッキャいって小躍りしてました。
私もひさしぶりにゆっくり一眼で撮れて楽しかったー♪
移動の時にはふたりが私の荷物を持ってくれたりベビーカーを押してくれたり、
さすが親戚のおばちゃん!気が利くわー


More
by acco0902 | 2013-04-02 21:50 | FRIENDS | Comments(10)

弾 丸 ト ラ ベ ラ ー ズ

b0144952_21584643.jpg
かんたが動けばカメラも動く


More
by acco0902 | 2013-03-31 22:09 | FRIENDS

難 題 こ そ テ ン シ ョ ン あ が る

b0144952_1225674.jpg

ジャーナル作ったんですがプレビューがないのでごくごくアナログな方法でお披露目いたします...


More
by acco0902 | 2012-10-27 12:26 | EXHIBITION/WORKS | Comments(10)

贅 沢 な 空 間

b0144952_1323664.jpg

写真部がつくったPhotoback展」@heritage 2012/10/26-11/04

いよいよ本日よりはじまっております~
これから10日間たくさんの写真にかこまれて過ごすわけです。
あーなんて贅沢な時間なのでしょう...♪ 124冊すべてのPhotobackに目を通しますワタシ!
写真はブログリンクをいただいてる sugarさんayumiさんRisaさんの所属する「&. 」のコーナー。
Photoback担当者さんに相談して店内入って1番目立つ場所に並べてもらいました。笑


More
by acco0902 | 2012-10-26 13:41 | EXHIBITION/WORKS | Comments(8)

と に か く 撮 り た い

b0144952_12282168.jpg

妊娠・出産・育児、と大変な日々をおくってるゆおさん
ずっと写真撮ってナ~イ!ってことで、たっくさん撮りまくってましたよ。
(ちなみに彼女のブログに腹のデッカイわたしが登場しています....!)


More
by acco0902 | 2012-10-13 12:35 | FRIENDS | Comments(12)

ゆ お 家 の か わ い こ ち ゃ ん

b0144952_14411640.jpg

もう何度目になりましょうか。
関西からわざわざたずねてきてくれるチームゆおさん
私が産休にはいる前に・・・とわざわざダンナ様のご実家山口からやってきてくれました。
隣県とはいえ結構距離ありますよ!
さすがフットワーク軽いチームゆおさん、いつもいつもありがとう。


More
by acco0902 | 2012-10-11 14:51 | FRIENDS | Comments(6)

珍 客 あ ら わ る

b0144952_1255730.jpg

先週、「月とチョコレート」のゆおさんファミリーがお店に遊びにきてくれました。
5月にうまれたばかりのベビちゃん初登場です~♪


More
by acco0902 | 2012-10-10 12:10 | FRIENDS


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30