タグ:photoback ( 36 ) タグの人気記事

冒 険 の ま い に ち

b0144952_20395917.jpg




ようやく1歳365日の記録をまとめたphotobackが完成しました。
(実物が届くのがたのしみー!)

この写真は1歳になりたての頃に撮ったもの。まだ赤ちゃんぽいなー
それまでつたい歩きをしてたけど、この日初めて靴をはかせて地面を歩かせてみました。
ほとんどこの写真みたいに地面にペタンと座って、落ち葉で遊んでばかりだったけど
「あるくのってたのしいやん!」と思ったか否かはさておき、
翌日から必死に二足歩行の自主練をはじめたのを覚えています。
ほかにも「この時はあんなだったなぁ」「あの時はこんなだったわー」
とか思い出しながらたくさんの写真をつめこみました。


はじめの一歩から1年、
今や朝から晩まで走り回り、大声で笑い、大声で泣いて、
今日も明日もカンタの冒険は続いていきます。




by acco0902 | 2014-11-10 20:41 | FAMILY/HOME | Comments(4)

Happy Birthday dear ...

b0144952_20380014.jpg



せいちゃん&めいちゃん誕生日おめでとー★

8日は姪っ子めいちゃん1歳の・9日は甥っ子せいちゃん4歳の誕生日です。
仲良し兄妹は誕生日も1日ちがい♪
大好きなふたりのために今回もBirthday Photobackをつくりました。




by acco0902 | 2014-10-08 00:00 | FAMILY/HOME

no photo ! no life !

b0144952_22045632.jpg

love camera !な作品がずらりずらりと並びました。
残り3日間(29~31日)の開催でーす。






b0144952_22054754.jpg




b0144952_22060370.jpg




b0144952_22061691.jpg







by acco0902 | 2014-08-27 22:14 | EXHIBITION/WORKS | Comments(2)

ぼ く ら の ま ち

b0144952_2151718.jpg

30年来の友が家族へオーストラリアへ移住することになりました。
そこで、わたしたちが生まれ育ったまちの写真を1冊にまとめて彼女へプレゼント。


photoback 「 ぼ く ら の ま ち

by acco0902 | 2014-03-09 21:55 | FRIENDS

ぼ く が う ま れ た 日

b0144952_21342369.jpg

母になって365日。
今日かんたは満1歳を迎えました。おめでとう!


More
by acco0902 | 2013-11-07 00:00 | FAMILY/HOME | Comments(10)

3 years

b0144952_9433415.jpg

甥っ子せいちゃんの3歳のたんじょうびに今年もPhotobackをつくりました。

Boys be ambitious vol.4

by acco0902 | 2013-10-24 09:45 | FAMILY/HOME

お お き な 桜 の 木 の 下 で

b0144952_2144419.jpg

ようやくようやく
3月にnonchanとcaeさんが遊びにきてくれた時のphotobackが完成しましたー
あれから2ヶ月、カンタがちっちゃい~~!

お お き な 桜 の 木 の 下 で

by acco0902 | 2013-05-28 21:48 | FRIENDS

Photoback JOURNALインタビュー

b0144952_22322118.jpg

去年の秋(カンタがうまれる数日前までやっとりました!)ヘリテージでPhotobackの展示会やりましたが、
その時につくったJOURNAL heritageについて。
JOURNALの事例っちゅーことでインタビューに応えたものが下記に掲載されました。
てっぺんに載ってますので見てやってくださいー
http://case.contentsworks.co.jp/

by acco0902 | 2013-05-24 22:38 | EXHIBITION/WORKS

難 題 こ そ テ ン シ ョ ン あ が る

b0144952_1225674.jpg

ジャーナル作ったんですがプレビューがないのでごくごくアナログな方法でお披露目いたします...


More
by acco0902 | 2012-10-27 12:26 | EXHIBITION/WORKS | Comments(10)

贅 沢 な 空 間

b0144952_1323664.jpg

写真部がつくったPhotoback展」@heritage 2012/10/26-11/04

いよいよ本日よりはじまっております~
これから10日間たくさんの写真にかこまれて過ごすわけです。
あーなんて贅沢な時間なのでしょう...♪ 124冊すべてのPhotobackに目を通しますワタシ!
写真はブログリンクをいただいてる sugarさんayumiさんRisaさんの所属する「&. 」のコーナー。
Photoback担当者さんに相談して店内入って1番目立つ場所に並べてもらいました。笑


More
by acco0902 | 2012-10-26 13:41 | EXHIBITION/WORKS | Comments(8)


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31